弁護士ドラマ99.9 香川照之、榮倉奈々、松本潤演技期待、ドラマ感想

弁護士ドラマ99.9前回のドラマかなりハマってまたました。今回もポイントとしては、松本潤さんがどのように難しい弁護を負けずに戦えるのか、また、香川照之さんの顔芸ならぬ喋らなくても相手にインパクトを与える演技を期待しています。 そして、今回は、松本潤さんの相手役が榮倉奈々さんじゃないのがかなり残念ですが、他の人でどんな駆け引き、そして、恋に発展するのかも気になります。 そして、弁護の依頼人がどのような豪華な人たちが出るのかも期待しました

未婚のまま産んだ子供の親権は母親にあるはずなのに、あんなことをして何の罪にもならないのだろうか? やっとみんながどうして結束して復讐することになったのか、気になっていたところにさしかかり、わくわくしてきた。みんなそれぞれ帰る場所かなくなり、失う物がなくなる…やはり罪を犯した人に対する社会はなかなか冷たいものだなと感じた。罪を犯した事情や人柄を知っていれば身近に感じるのだろうが、やはり犯罪者とだけ聞くと自分も距離を置いてしまうたろうなと感じた。