監獄のお姫さま11月21日放送(第6話)DVD視聴口コミ、評判、感想

監獄のお姫さまDVD視聴

監獄のお姫さま11月21日放送DVDだと3枚目(第6話)今回も笑えるところ満載でした。まずはじめの方の先生。笑 オーバーな演技がほんと笑えました。

 

いよいよ吾郎に「復讐」するための計画を練る場面がスタートしましたね。いや、「復習」改め「復讐」ですね。馬場カヨの離婚とか、吾郎のアレの秘密とか、検事さんの告白(?)とか、しゃぶ厨のおかえりなさいとか、展開が色々ありすぎて忙しい。そして突っ込みどころも満載ですね。

 

個人的には、あびる優ちゃんの出演シーンに「おおっ!」と感動。メイクが薄いと一瞬分からなかったんだけど、やはり可愛いなぁ。先生、警察に聞かれていたけれど、大丈夫かな

 

そして社長をボコボコにするシーンが笑えた。その後ばばあと言ったことで殴られるところがありましたが、社長の妻や警察のところへ行った時の怪我具合が大袈裟すぎて笑えました。そして社長の妻がほんとにバカっぽい演技で見ていて笑えた。笑 その後のゆうすけロスがすごく分かる、共感できるなぁと思った。

このドラマに出ている人みんな演技が上手すぎて、1時間あっという間に終わってしまいます。

笑えるところ満載でした。まずはじめの方の先生。笑 オーバーな演技がほんと笑えました。そして社長をボコボコにするシーンが笑えた。

 

その後ばばあと言ったことで殴られるところがありましたが、社長の妻や警察のところへ行った時の怪我具合が大袈裟すぎて笑えました。そして社長の妻がほんとにバカっぽい演技で見ていて笑えた。

笑 その後のゆうすけロスがすごく分かる、共感できるなぁと思った。このドラマに出ている人みんな演技が上手すぎて、1時間あっという間に終わってしまいます。

弁護士ドラマ99.9 香川照之、榮倉奈々、松本潤演技期待、ドラマ感想